2012年08月13日

改名しました。

*打つの結構面倒なのでね、改名しました。
ついでにブログタイトルも変更しました。

後はプロフィールの育休中を変えたいんですけどね。
まぁぼちぼち。

fumico
posted by fumico at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なタイトルですネ〜!
そうそう、笑っていましょうネ!!

スマートタンクかっこいいです。
やっぱり夏はタンクですよネ。
私まだタンクは縫ってません・・・
もう、今更遅いカナ。
ちびフードが簡単だからついつい・・・
熱いと気合いが入りません。
Posted by sora at 2012年08月14日 18:57
soraさん

ありがとうございます(*^_^*)
オットの好きな言葉ですけどね。パクらせてもらいました。

チビフードかわいいですよね。でも保育園フード禁止なんです。残念。
タンクの縫い目、内側は散々ですが、着せてると見えないので何となく苦手意識は消えてきました。
息子に合わせて修正したのでほんとピッタリで来年無理そうな感じです。脇の開きもピッタリでかわいいんですけど。
加減って難しいですね。
Posted by fumico at 2012年08月15日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

