2012年08月16日

独り言

どうしてだか毎日頭を洗っているのに、なんとなく頭皮がカユイ。

娘と一緒でバタバタしてるからかな?

もっと丁寧に…


洗ってみてもカユイ。


はぁぁぁぁ。年ですか。

そういや宣伝してたっけ。スカルプDの女版。




たっかっっっ(;´Д`A


というわけでシャンプー探してます。

自分の過去記事読み返すと、全然予定通りにできてなくておかしかったです。

布山高いのにまた布買っちゃったなー。
posted by fumico at 00:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年ですかね・・・
の所笑っちゃいました。
そんなに年じゃないですよ!きっと。
気のせいですヨ。日焼けかもですヨ。

私も布買っちゃいました・・・
はぁ・・・と、思います・・・
Posted by sora at 2012年08月18日 11:44
soraさん

子どもを産んで育休の計2年間、私の時間は止まってる感覚でしたが、確実に進んでいました(笑)

結局薬局でお手頃なH&Sを購入しました。
夫には石けんシャンプー勧められましたが、あれって頭皮に良くても、髪にはあまりよろしくないですよね?

使いたい布が取り出せない時に、もう買うまいと思うのですがね。
1mある布探してます。
Posted by fumico at 2012年08月19日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

