2013年05月01日

ごめんなさい

ずいぶん放置していましたm(_ _)m

ちょくちょく縫ってはいたのですが、写真までたどり着けず・・・

そんな中、あゆちゃんからステキなプレゼントが届きました。ありがとう♪

f0303.jpg

まさかこんな写真しか撮れてないとは・・・
ほんとかわいくて、今回の帰省にも持参しています。週末ヘビロテです。
他にもシュシュとかたくさんで、抽選はずれていたのにほんと申し訳ないです。


クマ耳はこんな感じで仕上がりました。

f0301.jpg

slowboatさんのマカロンドットとこんぺいとうニットです。
雑な紹介ですみません。
ファスナーはMahoeAnelaさんの。
上げ下げがノンストレスでとても気に入っています。
ファスナーの裏はC&Sさんのテープを使いました(が写真なし)。

あとは黒いパンツが必要だったのでmuniさんの無料ニットパンツ

f0302.jpg

入園式用にenannnaさんの多分1冊目の丸襟。

f0305.jpg

襟が立ってます。修行が必要ですね。

てづくりcafeさんのワンピ。

f0304.jpg

てづくりcageさんの丸首。丈延長。

f0311.jpg

コロンとても気に入りました。色違いも作りたい。

ちゃきステさんのらくぬいパンツ。

f0310.jpg

ハートポッケのも作ったのに写真がありません。
らくぬいって嘘やんって突っ込みたくなるくらい私には難しかったです。

えっと、ブログはとりあえず引っ越したいなと思っています。
また何か決まれば更新します。

お読み頂きありがとうございました。
posted by fumico at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。