2012年09月08日

生地、本

おはようございます。
何の予定もないのにいつも通り5:30頃起きちゃいましたσ(^_^;)

まだ消灯中ですが、昨日到着したものを紹介したいと思います。

slowboatさん。
何を買ったか全然覚えてませんでしたが、箱で来てびっくり!(◎_◎;)

コロン4色
グラフィック裏毛2色、スパンフライスは黄色
happy裏毛2色
あとはリブが2種類ありました。

裏毛かさばりますねー。
早く縫いたい!

あとは本。
ポルカさんの1冊目とパタレさんの2冊目を買いました。

ポルカさんのはさくさくメンズデザインパンツが欲しかったのでお揃いのチェックに買いました。
パタレさんのはAmazonさんで予約したのですが、その後売り切れたみたいですね。
読むところとカラーが多くて、まだ知らなかった情報もあって買って良かったです♪とても気に入りました。
パターンが100からなのが残念ですけどね。
オススメです(*^_^*)

昨日は久しぶりに子ども置いて女子会(みんなもう女子やないやろと突っ込まれましたが)でした。
オットは大変だったみたいですけど、子ども気にせず食べるご飯のおいしいこと!
帰ったら子どもの寝顔のかわいいこと!!!
今は両サイドで咳き込んでますけど(。-_-。)

iPadなので写真なしで(ヤリカタワカラナイ)
あ、起きた
posted by fumico at 05:50| Comment(0) | 購入記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

nohohon。 引越しBOX 120cm

めんどうになってずっと購入記録はつけていませんでしたが、久しぶりに。

f0809.jpg

nohohon。さんの引越しBOX120cm。ほんとに箱いっぱいで膨らんでいるくらいに入っていました。

何が入っているか、確認すると元に戻せない気がしたので、そのままおもちゃ部屋に積んでます。
一番上に積んだ、自分では絶対買わない(夫が恐らく嫌いな)パッチワーク生地。
結構気に入ったので早速パンツでも作ろうかと思ってます。
それ以外はまだ何も考えられません...
posted by fumico at 08:20| Comment(2) | 購入記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

C&S 3回目

GWですね。
我が家はがっつり帰省してます。
なのでミシンには一切触れず(T_T)

でも前半にはC&Sに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
これまでは新幹線に乗る前でほとんど時間がなかったのですが、今回は夫にもついて来てもらって、じっくり見ることができました(^-^)

お目当てはキティリバティ!
お高いので夫も気に入るのがいいな〜と、一応予約販売の画面でフェリシテのピンクかなーと思っていたのですが、店舗には他の柄もあり、違うピンクになりました。
後は星柄の天竺ニットを購入。ボタンも少々買いました。
海のブロードは実物を確認し、予約販売で購入しました。

夫はこんな商売もあるんやなーといたく感心していました。
姉妹でお揃いリバティの娘さんやリバティワンピースのカップルなど開店すぐに行ったのですが、それなりにお客様がいて、みなさま大変お上品。
私には場違いなんですけど、行ってごめんなさい(笑)
また行くけど許してね。

後半は夫実家で過ごしてます。
帰ったら復職!のストレスかお腹壊しましたσ(^_^;)
posted by fumico at 08:17| Comment(2) | 購入記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

買ったもの
ちょっと幅広チノクロス ベージュ
Eloise J10D ピンク系
どちらも1m

お店
CHECK&STRIPE

リバティ買っちゃいました。腕もないのに(^^;)
実は今、前の謝恩セットに入っていたキティリバティでチュニックを作っているのですがもうひどい失敗で(T_T)
明日完成予定です。
posted by fumico at 16:52| Comment(0) | 購入記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

生地

買ったもの
デニムニット裏毛 インディゴネイビー、カーキ
40/20 ミニ裏毛 抜染ドット キャロット
スパンフライス キャロット

お店
SMILE

デニムニットでボトムスを作りたくて買いました。
slowboatさんの柄スパンフライスで作りたいと思います。
posted by fumico at 13:58| Comment(0) | 購入記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

